2020年度資金分配団体向け情報

2/26開催_2020年度通常枠資金分配団体向け勉強会(第1回目)の当日投影資料

資金分配団体関連

ダウンロードページに下記のデータを掲載しました。ご確認のほどよろしくお願いします。

【担当者からのメッセージ】
明日2月26日に開催予定の勉強会の当日投影資料を掲載いたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
なお、当日の録画と質疑のQAは本団体限定WEBにて後日公開予定ですので、勉強会当日にご都合の合わない方は後日ご確認ください。

【2021/3/1追記】
資料「2_実行団体の契約締結に必要な書類と年間の提出物について」を以下の通り修正しております。
申し訳ございませんが、2次利用される際にはこちらの修正後の資料をご利用ください。
なお、勉強会当日の投影資料は修正が反映された資料となっております。

  • スライド7:2020年度 資金提供契約書 郵送 ➡ 郵送・システム添付
  • スライド8:2021年度 精算見込み報告 2020年12月 ➡ 2021年12月
  • スライド9:2022年度 経費精算報告 2021年4月 ➡ 2023年4月

掲載場所

ダウンロードページお知らせ関連勉強会資料

  • 1_資金分配団体と実行団体の契約書ひな形について
  • 2_実行団体の契約締結に必要な書類と年間の提出物について
  • 3_実行団体の精算業務(月次での提出物)について
  • 4_実行団体のシステム利用について
  • 5_実行団体選定に伴う公表について
  • 参考資料)実行団体の事業計画作成の留意点

ダウンロードページはこちら

【開催概要】
第1回目の勉強会は、
  • 実行団体向けオリエンテーションでポイントとなるであろう事項等を共有すること
  • 現段階での皆様の疑問点を解消していただくこと
等を目的としております。

■日時
2021年2月26日(金)15:30~17:00(ZOOMでの開催)
※ご参加は任意となり、事前の申し込みは不要となります。

■参加方法

皆さまのご参加をお待ちしております。

以上

お問い合わせ・相談窓口

一般財団法人
日本民間公益活動連携機構(JANPIA)事業部

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